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タカラベルモントの強み
医療機器の提供から、
空間提案、開業支援、
メンテナンスまで、
きめ細やかな
トータルサポートをご提供しています。
担当者の声
開発本部M.A
医療現場の方々と患者さんの両方にとって魅力的な製品となっているか多角的に考える事を常に意識しています。お客様のニーズに合うと考え、仕様決めなどの企画段階から関わっていた製品が形になった時や、実際に製品に触れた医療現場の方々からニーズにマッチしている等のご意見を頂けた時にやりがいを感じます。
私が感じる“タカラの強み”
多様な医療シーンにマッチする製品を幅広く展開できることと、メディカル分野だけでなく、理美容・デンタル分野での製品展開から様々な技術の組み合わせが生まれやすい環境であることが強みであると考えます。
担当者の声
マーケティング部A.I
製品企画に当たっては、医療現場(医療従事者・患者さま)、製造側(工場)、提案側(営業)といった色んな視点での意見を聞くことを意識しています。今後はさらに現場の声を聞いていきたいと考えています。試行錯誤を経て市場に送り出した製品に評価の声を頂いた時はとてもやりがいを感じます。
私が感じる“タカラの強み”
性別・社歴関係なく、さらには部門間を越えて意見を言い合える点が強みだと思います。異なる立場であっても議論の根底には「お客様のために」という想いを日々感じています。
担当者の声
営業部Y.Y
営業にとって一番大切なことは『お客様からの信頼』だと考えています。そのため、お客様の安心につながる丁寧なコミュニケーションを常に心がけています。お客様や協力会社の方との信頼関係を築き、納品時に『ありがとう』の言葉をいただいたときは大変やりがいを感じます。
私が感じる“タカラの強み”
医療分野に留まらず『美と健康』を同時にご提案できることです。理美容や化粧品事業も手掛けているタカラならではの強みだと思います。
担当者の声
営業部N.T
自社の存在意義や役割を理解し、お客様やお取引先に対し、常に満足していただけるよう意識しています。医療機器だけでなく、動線・レイアウトに至るまで、スタッフさんや患者さまにとってより良い医療空間をご提案しています。医療のプロであるお客様にご納得いただけた時のやりがいはひとしおです。
私が感じる“タカラの強み”
グループ企業として専門ノウハウを生かし、デザイン力の高さだけでなく、機能面や利便性までを考慮したご提案ができるところだと思います。
担当者の声
ベルモントコミュニケーションズ株式会社
カスタマーサポート事業部T.A
お客様の診療に差し支えがないよう、迅速な対応と早急な機器の復旧を第一に、効率の良い訪問巡回ルートを意識して活動しています。担当業務上、お叱りの言葉を頂くこともございますが、根気よく対応することで信頼関係を築けた時は非常にやりがいを感じます。
私が感じる“タカラの強み”
メンテナンス部門であるベルモントコミュニケーションズと、タカラベルモントの営業/工場の垣根がなく、お互い協力しながらバックアップできているところだと思います。
私たちタカラベルモントは、
医療従事者と患者さまに寄り添った
医療の場を
創造するためのさまざまなサポートを行っています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。