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タカラベルモントの強み

医療機器の提供から、
空間提案、開業支援、
メンテナンスまで、
きめ細やかな
トータルサポートをご提供しています。

Medical Business 開発・製造 製品 ヒアリング・導入サポート 設計・施工内装デザイン メンテナンス
開発本部 M.A

担当者の声

開発本部M.A

医療現場の方々と患者さんの両方にとって魅力的な製品となっているか多角的に考える事を常に意識しています。お客様のニーズに合うと考え、仕様決めなどの企画段階から関わっていた製品が形になった時や、実際に製品に触れた医療現場の方々からニーズにマッチしている等のご意見を頂けた時にやりがいを感じます。

私が感じる“タカラの強み”

多様な医療シーンにマッチする製品を幅広く展開できることと、メディカル分野だけでなく、理美容・デンタル分野での製品展開から様々な技術の組み合わせが生まれやすい環境であることが強みであると考えます。

マーケティング部 M.Y

担当者の声

マーケティング部M.Y

常に「お客様のために」をモットーに、お客様が直面している課題や困難に対して、「この製品がどのように役立つのか」を具体的に考え、医療現場が真に求めている製品を形にすることを意識しています。チームで苦労して企画・開発した製品が市場で評価され、業界のスタンダードとなる瞬間に深い満足感を覚えます。

私が感じる“タカラの強み”

「現場の声を徹底的に聞く姿勢」と「ものづくり企業としてのこだわり」にあると感じています。最も現場に近い営業部門から、企画・開発部門、製造部門まで、各部門が一体となって顧客ニーズに応えるために動ける環境が整っている点は他社にない強みだと思います。

営業部 Y.T

担当者の声

営業部Y.Y

営業にとって一番大切なことは『お客様からの信頼』だと考えています。そのため、お客様の安心につながる丁寧なコミュニケーションを常に心がけています。お客様や協力会社の方との信頼関係を築き、納品時に『ありがとう』の言葉をいただいたときは大変やりがいを感じます。

私が感じる“タカラの強み”

医療分野に留まらず『美と健康』を同時にご提案できることです。理美容や化粧品事業も手掛けているタカラならではの強みだと思います。

営業部 N.T

担当者の声

営業部N.T

自社の存在意義や役割を理解し、お客様やお取引先に対し、常に満足していただけるよう意識しています。医療機器だけでなく、動線・レイアウトに至るまで、スタッフさんや患者さまにとってより良い医療空間をご提案しています。医療のプロであるお客様にご納得いただけた時のやりがいはひとしおです。

私が感じる“タカラの強み”

グループ企業として専門ノウハウを生かし、デザイン力の高さだけでなく、機能面や利便性までを考慮したご提案ができるところだと思います。

ベルモントコミュニケーションズ株式会社カスタマーサポート事業部 M.I

担当者の声

ベルモントコミュニケーションズ株式会社
カスタマーサポート事業部M.I

お客様の不満や不安を解消するために、訪問前の入念な準備を常に意識し、確実なメンテナンスと丁寧な説明を心掛けています。ときには困難な修理もありますが、感謝の言葉をもらった時には大きなやりがいを感じます。以前、10年ぶりに訪問したお客様に名前を覚えてもらっていたことは、とても嬉しい思い出です。

私が感じる“タカラの強み”

ブランド力の強さだと思います。色々な事業部がありますが、連携力があり一体となってお客様対応できるところがブランドとして評価いただいていると感じます。

私たちタカラベルモントは、
医療従事者と患者さまに寄り添った
医療の場を
創造するためのさまざまなサポートを行っています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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